無料
エロ
動画

ZOGの性的二次元空間

日本が世界に誇る文化、HENTAI。 それを自分なりに創造していくZOGの脳内空間です。他にはないエロCG制作してます。


目次»  | WORKS  | HENTAI日記  | NEWS  | 

CG集制作あいまの落書き 1

CG集順調に制作中です!!更新がてらタブレットで落書きしてみました。

やはりきれいな線画というのはタブレットだと難しいですね。

ちなみに今回のCG集は全て美しい高画質カラー&手書き線画です。

CG集はまだ出ないの?とメールで連絡頂いた皆さん。

完成までもう少しお待ちください!!


  1. 2006/07/17(月) 13:46:18|
  2. HENTAI日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プロジェクト詳細

ZOGのHENTAIプロジェクト第一弾!
餌食になるのはこちら!ベル○ルクに登場するエルフ、パ○クです!めちゃくちゃエロいことされちゃいます☆


  1. 2006/07/14(金) 10:33:42|
  2. NEWS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

落書きをUP

久々の更新。落書きをUPしておきます。いや〜なぜ更新遅れ気味かというと、実はあるHENTAIプロジェクトを進行している真っ最中なのです。
もう少ししたら全貌を明かそうと思いますので、それまでもうしばらくのご辛抱をww



  1. 2006/07/12(水) 00:09:57|
  2. HENTAI日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

CG練習

落書きをひとつUP!!



  1. 2006/07/04(火) 00:04:09|
  2. HENTAI日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ
close